山口線
国鉄に蒸機運転を復活させるにあたり、飛行機の便利な北海道や九州ではなく
ブルートレインや新幹線の利用が期待されるという理由からこの路線が選ばれた
そうです。大分から行きやすかったため何度か訪問しています
津和野〜船平山(1979-9)
(1980-9)
徳佐 篠目(当時は貨物列車との交換がありました)
(1981-4)
長門峡 仁保〜篠目(当時の「おき」は6両でした)
長門峡 篠目〜仁保
(1981-5)
篠目 津和野〜船平山
津和野〜船平山(1982-3)
田代トンネル飛び出し 仁保〜篠目
「おき」の通過時はいい天気でしたが・・・(津和野〜船平山)(1982-5)
仁保〜篠目(1982-5-30) 特別に旧型客車の重連運転がありました
篠目〜仁保(1982-9)
長門峡(1982-10)
篠目〜仁保(1982-11)
渡川(1983-4)
(1983-5)
仁保〜篠目 渡川
仁保〜篠目(1983-11)
仁保〜篠目(1984-11)
篠目〜仁保(1985-3)
津和野〜船平山(1985-9)
仁保〜篠目(1985-11)
まだ続きあります
、